AGENTアプリで振込みしたい
AGENTアプリでの振込の利用方法は、以下のとおりです。
1.マイページ上の資金移動カードの「振込」メニューをタップ
2.マイページ上のメイン口座カードや預金カードの口座詳細画面の「取引」ボタンから「振込」メニューをタップ
※AGENTアプリでのお振り込みには、「ソフトトークン」をご利用いただく必要はありません。
詳細はこちらをご参照ください。
※「ご自身でお手続き」または店頭にてアカウント登録後、当行でのご本人さま確認作業が完了するまでの間は振込をご利用いただけません。アカウント登録された日の銀行翌営業日18時以降がご利用開始の目安となります。
※「ビデオ通話で手続き」にてアカウント登録のご本人さま確認を実施された場合は、アカウント登録完了後、即時振込をご利用いただけます。
また、お客さまの年齢により、振込機能のご利用に制限を設けております。お客さまに安全にご利用いただくための取り組みですので、ご理解いただきますようお願いいたします。
未成年(18歳未満)のお客さま
振込利用不可
18歳以上75歳未満のお客さま
振込限度額は0~500万円/回、0~500万円/日の範囲で設定いただけます。初期値は50万円/回、50万円/日となります。
75歳以上のお客さま
振込限度額は0~50万円/回、0~50万円/日の範囲で設定いただけます。初期値は50万円/回、50万円/日となります。
AGENTアプリの振込手数料については、こちらをご参照ください。