いよぎんダイレクトで振込みができない

いよぎんダイレクトで振込みができない

いよぎんダイレクト」でのお振込みには、ソフトトークンのご利用が必須となります。

ソフトトークンはお取引きの安全を守るセキュリティツールです。公式アプリストア(AppStoreまたはGooglePlay)からスマートフォンアプリをダウンロードしてご利用登録を行ってください。

※ソフトトークンのご利用は無料です。

ソフトトークンのご利用登録をお済ませになっても同じエラーメッセージが表示される場合は、現在登録されている振込限度額をご確認いただき、必要に応じて振込限度額の変更登録を行ってください。



「いよぎんダイレクト」の他、スマートフォンアプリ「AGENT」でもお振込みが可能です。
詳細はこちらをご参照ください。
Powered by Helpfeel