SAFETYのアカウント登録で、認証用メールが届かない
SAFETYの認証用メールが届かない原因として、一般的に以下のことが考えられます。
誤ったメールアドレスが入力されている。
再度、ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。
特殊なメールアドレスを利用している。(例)ハイフンで始まるメールアドレス
他のメールアドレスをご利用ください。
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに振り分けられている。
通常のメールであっても、ごくまれに迷惑メールフォルダ等に振り分けられることがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。
パソコンからのメール受取拒否設定、ドメイン指定による受信制限もしくはなりすましメールとして拒否されている。
ご利用のメールソフトの迷惑メール設定をご確認のうえ、「@iyobank.co.jp」からのメールを受信できるようご設定ください。キャリア毎の設定方法は各社の公式ホームページをご確認ください。
上記の内容をご確認いただき解決しない場合は、大変お手数ですが、「ローン専用ダイヤル」までお問い合わせください。