LIFE PALETTEのアカウント登録用メールが届かない

LIFE PALETTEのアカウント登録用メールが届かない

LIFE PALETTEのアカウント登録用メールが届かない原因として、一般的に以下のことが考えられます。

①誤ったメールアドレスが入力されている。
再度、ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。

②迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに振り分けられている。
通常のメールであっても、ごくまれに迷惑メールフォルダなどに振り分けられることがあります。他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

③ドメイン指定による受信制限もしくはなりすましメールとして拒否されている。
ご利用のメールソフトの迷惑メール設定をご確認のうえ、「@iyobank.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。

④HTMLメールを受信できない設定としている。
HTMLメールを受信できる方法を携帯電話会社へご確認ください。
Powered by Helpfeel