HOMEアプリのアカウント登録メールが届かない
「HOMEアプリ」のアカウント登録メールが届かない原因として、一般的に以下のことが考えられます。
誤ったメールアドレスが入力されている。
再度、ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに振り分けられている。
通常のメールであっても、ごくまれに迷惑メールフォルダなどに振り分けられることがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。
ドメイン指定による受信制限もしくはなりすましメールとして拒否されている。
ご利用のメールソフトの迷惑メール設定をご確認のうえ、「@iyobank.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。キャリア毎の設定方法等は各社のホームページをご確認ください。
※HTML形式のメールを受取りできるメールアドレスかご確認ください。