AGENTアプリを利用するために、スマートフォンのロック画面を設定したい
AGENTアプリは、お客さまの資産状況の確認や、銀行手続きができるサービスです。安全にご利用いただくために、スマートフォンのロック画面設定を必須としております。
iPhoneをご利用のお客さま
「設定」アプリから「Touch(もしくはFace)IDとパスコード」メニューを開いてください。「パスコードをオンにする」をタップし、パスコードを設定してください。
※「Touch(もしくはFace)IDとパスコード」メニューから、パスコードの代わりに指紋認証や顔認証を設定することができます。
Androidをご利用のお客さま
「設定」アプリから「セキュリティ」メニューを開いてください。「画面ロック」をタップし、パターンやパスコ―ド設定してください。
※「セキュリティ」メニューから、パターンやパスコードの代わりに指紋認証や顔認証を設定することができます。