AGENTアプリのアカウント登録時、認証用メールのURLが開かない
URLが開かない原因として、以下の2つが考えられます。
1.有効期限切れ
一定期間アクセスがなかった場合は、セキュリティ上、URLは無効となります。お手数ですが、再度メールアドレスをご入力いただき、メールの再送をお願いいたします。
2.別端末でのアクセス
メールアドレスを登録した端末と、別の端末でURLをタップしている可能性があります。お手数ですが、メールアドレスを登録した端末で、URLのタップをお願いいたします。
その他、メールアドレス登録に用いた端末で、有効期限内のURLをタップしてもURLが開かない場合があります。
その場合は、お手数をお掛けしますが、URLをコピーしてブラウザアプリ(Safari、Google Chrome等)に貼り付けて開くことをお試しください。