AGENTアプリのアカウント登録時、パスワード登録画面でエラーになる
エラーになる原因として、以下の4つが考えられます。
1.最初に入力したパスワードと、2回目に入力したパスワードが異なっている
再度、入力されたパスワードが合致しているかご確認ください。入力ボックス右側のアイコンをタップすることで、パスワードを確認することができます。
2.半角英数字8~20桁以外が入力されている
入力されたパスワードが半角英数字8~20桁かを再度ご確認ください。
3.メールアドレスと同じパスワードが入力されている
メールアドレスの@より前の部分と、同じ文字をパスワードに設定されています。再度ご確認いただき、別のパスワードをご登録ください。
【NGの例】
メールアドレス:iyo.takuro@gmail.com
パスワード:iyo.takuro
4.過去に同じパスワードを設定している
再度ご確認いただき、別のパスワードをご登録ください。