AGENTアプリのアカウント登録でエラー画面が表示された
本人確認書類から読み取りしたお客さま情報と、ご入力いただいたカナ氏名・店番号・口座番号に紐づくお客さま情報が一致していない場合があります。以下の原因が考えられます。
1.「口座情報を確認できませんでした」と表示される場合
入力した口座情報に誤りがないかご確認ください。入力されたカナ氏名、店番、口座番号を修正のうえ、再度お申込みください。
2.「お客さま情報を確認できませんでした」と表示される場合
(1)本人確認書類と届出内容(氏名等)が異なる。
本人確認書類の登録内容と当行への届出内容に変更がないかをご確認ください。氏名変更がお済でない場合は、窓口ページの「銀行手続き」「住所・氏名・電話番号変更」から氏名を変更のうえ、再度お申込みください。(本人確認書類が運転免許証の場合は、ビデオ通話での受付となります。)
(2)本人確認書類の住所に旧字体等が含まれている
本人確認書類のICチップから読み取った住所を上手く変換することができず、エラーとなる場合があります。お手数ですが、ビデオ通話でのお手続き、または、店頭にて再度お申込みください。
3.「入力情報が誤っています」と表示される場合
AGENTアプリをご利用いただくには、普通預金口座(カードローン口座を除く)のご登録が必要です。
※ AGENTアプリは個人のお客さま向けのアプリのため、自営業、個人事業主、法人のお客さまはご利用いただくことはできかねます。
ご不明な点は、いよぎんテレホンセンター(0120-64-1414平日9:00~17:00)までお問い合わせください。