AGENTアプリのアカウント登録で「口座が確認できませんでした」と表示された
本人確認書類から読み取りしたお客さま情報と、ご入力いただいたカナ氏名・店番号・口座番号に紐づくお客さま情報が一致していない場合があります。以下の原因が考えられます。
1.入力した口座情報に誤りがある。
入力されたカナ氏名、店番、口座番号を修正のうえ、再度お申込みください。
2.本人確認書類と届出内容(氏名、住所等)が異なる。
本人確認書類の登録内容と当行への届出内容に変更がないかをご確認ください。住所変更がお済でない場合は、窓口ページの「銀行手続き」「住所・氏名・電話番号変更」から住所を変更のうえ、再度お申込みください。(本人確認書類が運転免許証の場合はビデオ通話での受付となります。)
※ AGENTアプリは個人のお客さま向けのアプリのため、自営業、個人事業主、法人のお客さまはご利用いただくことはできかねます。