AGENTアプリでビデオチャット接続前の設定を確認したい(iPhone)

AGENTアプリでビデオチャット接続前の設定を確認したい(iPhone)

AGENTアプリでビデオチャット接続する場合、以下の設定が必要となります。

1.AGENTアプリのカメラ機能を許可する。
(1)「設定」アプリを開く
(2)「AGENT Iyobank」をタップ
(3)カメラ機能を有効にする

2.Safariアプリのカメラ、マイク機能を有効にする。
(1)「設定」アプリを開く
(2)「Safari」をタップ
(3)カメラ、マイク機能を「確認」または「許可」にする

3.低電力モードをOFFにする。
(1)「設定」アプリを開く
(2)「バッテリー」をタップ
(3)低電力モードを無効にする

【参考】操作画面はこちらをご参照ください。

※低電力モードをOFFにしてください。
※デフォルトのブラウザアプリをSafariにご設定ください。
※お客さまの通信環境、端末の種類、性能等によってはサービスをご利用いただけない場合がございます。
※推奨環境は、iOS14.1以上です。
Powered by Helpfeel