AGENTアプリでビデオチャット接続前の設定を確認したい(Android)

AGENTアプリでビデオチャット接続前の設定を確認したい(Android)

AGENTアプリでビデオチャット接続する場合、以下の設定が必要となります。
※機種により画面やメニューが異なります。

1.AGENTアプリのカメラ機能を許可する。
(1)「設定」アプリを開く
(2)「アプリと通知」をタップ
(3)「AGENT Iyobank」をタップ
(4)「権限」をタップ
(5)「カメラ」、「マイク」をタップ
(6)『アプリが使用中のみ許可』にチェックを入れる

2.Google Chromeアプリのカメラ、マイク機能を確認する。
(1)「設定」アプリを開く
(2)「アプリと通知」をタップ
(3)「Chrome」をタップ
(4)「カメラ」、「マイク」をタップ
(5)『アプリが使用中のみ許可』にチェックを入れる

3.低電力モードをOFFにする。
(1)「設定」アプリを開く
(2)「電池」をタップ
(3)「長エネスイッチ」をタップ
(4)「長エネスイッチ」をOFFにする
※低電力モード等名称は機種によって異なります

【参考】操作画面はこちらをご参照ください。

※低電力モードをOFFにしてください。
※デフォルトのブラウザアプリをGoogle Chromeにご設定ください。
※お客さまの通信環境、端末の種類、性能等によってはサービスをご利用いただけない場合がございます。
※推奨環境は、Android9.0以上です。
Powered by Helpfeel