電子契約サービス

電子契約サービス

電子契約サービスは、電子署名および認証業務に関する法律(電子署名法)に基づき、「紙文書」を「電磁的記録(電子契約)」に、「署名捺印」を「電子署名」に代えることにより、Web上で契約を締結することができるサービスです。
・契約書の照会・閲覧(印刷も可能です)
・契約書の承認(電子署名)
がご利用いただけます。

なお、電子契約サービスはHOMEアプリで住宅ローンをお申込みされた方のみご利用いただけます。
本審査承認後、ご融資予定日の50日以内となりましたら、電子契約サービスで使用するユーザーID・パスワード・確認コードを簡易書留(転送不要)郵便(確認コードについてはメール)にてお送りいたしますので、大切に保管してください。
ユーザーID・パスワード・確認コードを失念された場合は、HOMEアプリのチャット、または個人ローンセンター0120-14-1014(平日9:00~17:00・休日(土・日・祝)10:00~17:00 ※年末年始(12/31~1/3)は除きます)へご連絡のうえ、パスワード・確認コードについては再発行をご依頼ください。(ユーザーIDの通知やパスワード・確認コードの再発行にお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。銀行休業日はご対応できかねます。)

詳しい操作方法等については「電子契約サービスご利用の手引き」をご参照ください。

電子契約サービスのログインはこちら
Powered by Helpfeel