住所変更
ご住所が変わった場合には、下記のいずれかの方法にて住所変更のお手続きをお願いします。
住所変更は(1)AGENTアプリ、または(2)窓口にてお手続き可能です。
(1)AGENTアプリ
キャッシュカードをお持ちのお客さまで、マイナンバーカードまたは運転免許証に新住所が記載されている場合、ご利用が可能です。ただし、運転免許証の場合はビデオ通話での受付となります。
AGENTアプリの操作方法はこちらをご確認ください。
なお、お客さまのお取引状況によっては必要書類を郵送させていただく場合がございます。
(2)窓口
お取引内容により必要書類が異なるため、事前に支店へお問い合わせください。
必要書類をご用意のうえ、お近くの<いよぎん>の窓口までお越しください。