スマートフォンの機種変更や電話番号変更をする場合、SAFETYで必要な手続きはありますか

スマートフォンの機種変更や電話番号変更をする場合、SAFETYで必要な手続きはありますか

スマートフォンの機種変更や電話番号変更をする場合、SAFETYでは以下のお手続きをお願いいたします。

1.機種のみを変更される場合
ログイン画面にてメールアドレス、パスワードを入力後、SAFETYにご登録の携帯電話番号宛てに送信されるSMSに記載の認証コード(数字6桁)を、アプリ上に入力いただくことでご利用いただけます。

2.電話番号が変更となった場合
SAFETYのご契約がお済みの方は、ログイン画面にて「ログインにお困りの方」→「携帯電話番号を変更された方」にてメールアドレス、生年月日、SAFETYの口座情報をご入力いただくことで、変更手続きができます。

SAFETYのご契約がお済みでない方(申込中の方)は、電話番号の変更手続きができませんので、現在のお申込を取下げいただき、変更後の電話番号で再度のお申込が必要となりますので、ご了承ください。
Powered by Helpfeel