いよぎんダイレクトのソフトトークン利用登録で、表示される電話番号が、現在利用している電話番号と違う

いよぎんダイレクトのソフトトークン利用登録で、表示される電話番号が、現在利用している電話番号と違う

電話番号が変わった場合には、お届けの電話番号変更のお手続きをお願いいたします。
お届けの電話番号の変更は(1)AGENTアプリ、または(2)窓口にてお手続き可能です。

(1)AGENTアプリ
キャッシュカードをお持ちのお客さまで、マイナンバーカードまたは運転免許証に現在の住所が記載されている場合のみご利用いただけます。
AGENTアプリの操作方法はこちらをご確認ください。

(2)窓口
キャッシュカード、および本人確認書類(運転免許証等)をご持参のうえ、お近くの<いよぎん>の窓口にお越しください。
Powered by Helpfeel