いよぎんインターネットEBで暗証番号を忘れた、誤入力しサービスが使えなくなった

いよぎんインターネットEBで暗証番号を忘れた、誤入力しサービスが使えなくなった

暗証番号による「いよぎんインターネットEB」のサービス停止の場合、以下のとおりご対応お願いいたします。

【「管理者」の方が利用停止になった場合】
「契約法人暗証番号」「契約法人確認暗証番号」を誤って入力された場合、お申込書にて「暗証番号の変更」をお届けください。
その後、ご新規のお申込みに準じて、再度「サービス開通登録」を行っていただきますようお願いします。
なお、手続き完了までの期間は、すべてのサービスがご利用になれませんのでご了承ください。

『暗証番号の変更』のお申込書はいよぎんインターネットEB依頼書、届出書からダウンロードいただけます。

【「利用者」の方が利用停止になった場合】
「利用者ID」「利用者暗証番号」または「利用者確認暗証番号」を誤って入力された場合、管理者の方に、管理者画面の「利用者情報登録/変更」メニューから、該当の「利用者ID」にかかる暗証番号を再設定していただきます。

【パスワード・暗証番号のロックについて】
第三者による不正なログインを防止するために、「パスワード・暗証番号」を当行所定の回数を超えて繰り返し誤って入力された場合、サービスのご利用を中止させていただいております。
お客さまのお取引きの安全を守る仕組みでございますので、何卒ご理解をお願いいたします。

※セキュリティを守るため、お客さまの暗証番号は当行内部でも確認することができない仕組みとしております。
Powered by Helpfeel